鈴木奈々さんがFXに初挑戦する動画も人気!公式YouTube登録者数1万人突破!

2020年04月23日

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび「みんなのFX」の公式YouTubeチャンネルの登録者数が1万人を突破いたしました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

「みんなのFX」の公式YouTubeチャンネルでは、FXの基礎的知識から取引方法、取引手法まで、様々な講師によるセミナー動画を配信しています。

なかでも人気なのは、「みんなのFX」のイメージキャラクターである鈴木奈々さんがFXに初挑戦する動画コンテンツ「はじめてのFX」です。投資が初めての方でも楽しくFXを学べるように、鈴木奈々さんと一緒に一からFXを勉強できる内容となっています。

Part1:「FXってどんな取引?」
Part2:「成行注文に初挑戦」
Part3:「便利な予約注文」
Part4:「スワップ金利でコツコツ貯蓄」
Part5:「鈴木奈々、FXに一人で挑戦!」

これからFXを始める方はもちろん、FXを取引したことのある経験者の方も復習用としてぜひご覧ください。今後も投資家の皆さまにとって役立つ情報をYouTubeにて配信していきます。

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。