みんかぶFX年間ランキングスワップ部門第1位獲得キャンペーン中止のお知らせ

2020年04月15日

平素より、「LIGHT FX」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2020年4月1日(水)より実施しておりました「みんかぶFX年間ランキングスワップ部門第1位獲得キャンペーン第2弾」ですが、昨今の短期金融市場が非常に不安定な状況を鑑み、4月17日(金)をもちまして中止させていただくことになりました。
また、キャンペーン終了日となる4月17日(金)までの期間におきましても、キャンペーンページ( https://lightfx.jp/campaign/swapno1_202004/ )で表示しておりますスワップポイントを提示できない場合がございます。
キャンペーンを楽しみにしてくださっていたお客様におかれましては、キャンペーン期間中での中止となりますことをお詫び申し上げます。何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、「LIGHT FX」では、短期金利の動向を引き続き注視しながら、引き続きお客様に高水準のスワップポイントをご提示できるよう最大限の努力をしてまいります。
今後とも、「LIGHT FX」をどうぞよろしくお願いいたします。