新年のご挨拶

2020年01月01日

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜りまして、誠にありがとうございました。

昨年はFX業界初にこだわり、テキストマイニングAIインジケーターによる自動売買のリリース、高金利通貨に特化した為替ニュースの独占配信、eKYC導入によるスマートフォンを用いたオンライン本人確認での即日口座開設、AIによる売買シグナル「TMサイン」の配信等、トレイダーズ証券が考えるフィンテックをいくつか実現することができました。

また創業20周年を迎え、FX事業におきましては口座数37万口座、預り資産450億円を突破することができまして、益々多くのお客様にご利用いただきたいと願っております。より多くのお客様に安心してご利用いただけるよう、全社員でこれまで以上に努力して参ります。

個人投資家の皆様に、機関投資家に負けない投資環境を提供する経営方針のもと、お客様目線でサービスを改善し、FXにおける取引コストは可能な限りカットしながら、シビアに取引できるシステム開発を行い、積極的にお客様のご要望を具体化できるようスピード感を持って対応したいと考えております。

本年も、個人投資家の皆様にとってより一層、飛躍の一年となりますことを心より祈念するとともに、私共、トレイダーズ証券がご提供する各種サービスと金融商品に変わらぬご愛顧を賜りますよう、全役職員を代表し、心から厚くお願い申し上げます。

令和2年1月1日
トレイダーズ証券株式会社
代表取締役社長 平松 英一郎