「LIGHT FX」イメージキャラクターに「のん」さんを起用

2019年05月10日

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

トレイダーズ証券では、5月10日(金)より「LIGHT FX」のイメージキャラクターとして女優の「のん」さんを起用し、広告を展開してまいります。

のんさんのクリアで清楚ながらも親しみやすいイメージは、FXをもっと「気軽(LIGHT)に」取引いただけるよう立ち上げた「LIGHT FX」との親和性も高く、より一層多くの方々に「LIGHT FX」を認知いただき、金融リテラシーを身につけるきっかけとなることを目的として、この度イメージキャラクターに起用させていただきました。

今後は、ホームページやCM、「のん」さんが取引をサポートするオリジナルサウンド機能の公開などをリリースしていく予定です。

■「のん」さんプロフィール

女優、創作あーちすと。
1993年兵庫県生まれ。
2016年公開の劇場アニメ「この世界の片隅に」で主人公・すずの声を演じ、第38回ヨコハマ映画祭「審査員特別賞」を受賞、高い評価を得る。
2017年に自ら代表を務める新レーベル『KAIWA(RE)CORD』を発足。
シングル『スーパーヒーローになりたい』『RUN!!!』とアルバム『スーパーヒーローズ』を発売。
2019年6月にはミニアルバム『ベビーフェイス』を発売予定。
創作あーちすととしても活動を行い、2018年自身初の展覧会『‘のん’ひとり展‐女の子は牙をむく‐』を開催。

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。