3月はのーでぃ氏がみんなのFXに初登場!

2019年03月01日

seminar
平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の内容、日程にて無料オンラインセミナーを開催いたしますのでご案内いたします。
【日時】
3月28日(木)20:00~21:00(オンラインセミナー入場開始、19:00~)
【講師】
のーでぃ氏
【内容】
3月のセミナーは、モデル兼トレーダーとして活動しているのーでぃ氏が初登場!
ラジオのFX番組にレギュラー出演しているのーでぃ氏は、モデルや女優としても活動しており、
忙しい中でもしっかりチャートを見て、短時間でポイントを確認し利益を獲得しているとのこと。
そんなのーでぃ流トレードルールは初心者の方でもすぐに実践できるようなもので、そのトレードルールを守って、無理なトレードはしないことが大切とのーでぃ氏は言います。
ぜひセミナーに参加して、そのトレード手法を参考にしてみてはいかがでしょうか。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
※今回のセミナーの録画放送につきましては、都合により公開を2019年4月11日(木)18:00までとさせていただきます。
セミナー詳細についてはこちら
参加資格:無料でどなたでもご参加いただけます。
参加人数:先着200名
参加方法:弊社セミナーページよりご参加いただけます。
トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。