当社為替ディーラー井口による「2019年為替相場見通しレポート」プレゼント

2019年01月22日

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「みんなのFX」では、2019年1月23日(水)より「2019年為替相場見通しレポート」のプレゼント企画を実施いたします。

当レポートは、当社為替ディーラー井口喜雄が、2019年に注目の6通貨ペア(米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円、トルコリラ/円、南アフリカランド/円、メキシコペソ/円)について、それぞれの注目ポイントと相場動向予測を書き下ろしたものです。

「みんなのFX」のお客様限定でプレゼントいたしますので、お取引の参考にぜひご活用ください。

■プレゼント期間
2019年1月23日(水)~2019年2月15日(金)

■対象者
①期間中に「みんなのFX」の口座開設をされた方全員(※)
②すでに「みんなのFX」の口座をお持ちで、期間中にレポートプレゼントのお申込をされた方全員

■申込方法
【①に該当する方】
口座開設完了後の自動送信メールにてレポートをお送りします。お口座開設はこちらからお申込みください。

【②に該当する方】
お問合せフォームの「お問合せ内容」に【井口レポート希望】とご記入の上、送信してください。数日以内にメールにてレポートをお送りします。

■レポート内容
「2019年為替相場見通し ~今年注目の6通貨ペアのおさえておきたいポイントと相場動向~」
(PDF形式、11ページ)

(※)口座開設のお申込だけでは対象となりません。本人確認書類とマイナンバー書類をご提出いただき、プレゼント期間内に口座開設が完了したお客様が対象となります。

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。 今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。