9月も延長決定!はじめよう!シストレキャンペーン

2018月08日31日

 

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

みんなのシストレでは現在、シストレ口座での取引高に応じてキャッシュバックする「はじめよう!シストレキャンペーン」を実施中です。
当キャンペーンは2017年12月から実施しているもので、お客様に大変ご好評をいただいていることから、2018年9月まで延長することを決定しました。

ぜひこの機会にシステムトレードをご体感ください。

■キャンペーン期間
2017年12月1日(金)マーケットオープン~2018年9月30日(日)

■キャンペーン内容
キャンペーン期間中、シストレ口座に初めて資金振替をしていただいたお客様に、シストレ口座での取引量に応じて最大で15,000円をキャッシュバックいたします。(要申込)

詳細につきましては、キャンペーンページをご覧ください。
はじめよう!シストレキャンペーン

なお、「シストレインタビュー」では、みんなのシストレで利益をあげているお客様にインタビュー形式でその秘訣をお聞きしています。
ぜひ、お取引の参考にしてください。
シストレインタビュー vol1.「3ヶ月で400万円の利益を出すストラテジーの選び方」

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、「みんなのFX」並びにトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。