サウンド通知機能「鈴木奈々バージョン」リリースのお知らせ

2018年07月02日


平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
6月30日、「みんなのFX」の取引システムにおいてサウンド通知機能「鈴木奈々バージョン」をリリースいたしました。
本機能は、「みんなのFX」の取引システムへのログイン・ログアウト時や取引成立、注文受付時等に、「みんなのFX」のイメージキャラクターである鈴木奈々さんが声でお知らせするものです。
たとえば、取引が成立した時には「約定したよ!」、注文を受付けた時には「注文受付けました!」、証拠金不足で注文不成立となった時には「お金が足りないよ~」と、鈴木奈々さんが声でお知らせしてくれます。
鈴木奈々さんの元気な声で、毎日のFX取引が楽しくなること間違いなしです。ぜひご利用ください。
なお、サウンド通知機能「鈴木奈々バージョン」の制作エピソードや、「経済指標(けいざいしひょう)」の発音に悪戦苦闘しスタッフの笑いを誘うメイキング動画などが、特設ページにて公開されております。ぜひご覧ください。
サウンド通知機能「鈴木奈々バージョン」特設ページ
CM特設ページ
トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、「みんなのFX」並びにトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。