「鈴木奈々、みんなのFX始めました。」2018年6月15日よりTVCM放映開始

2018月06日15日

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「みんなのFX」では、本日2018年6月15日(金)より、イメージキャラクターにタレントの鈴木奈々さんを起用した、TVCM『鈴木奈々、みんなのFX始めました。』 を放映します。

今回のTVCMでは、いつものはつらつとした鈴木奈々さんのイメージから一転、“大人鈴木奈々”が演じるキャリアウーマンが、スマートフォンを使ってFX取引を楽しむ光景が描かれています。

■CMストーリー
都心のオフィス。黒いスーツを着た一人の女性が登場します。提案資料の入ったパソコンを片手に上司の席まで颯爽と歩く彼女は、将来を期待されるキャリアウーマン。昼下がり、ようやく仕事が落ち着き、眺めの良い窓際でホッと一息。そこで彼女はスマートフォンを取り出し、「ドル円の価格は上がったかな?」と外国為替のレートをチェックし始めます。最近始めたFXを、昼休みのちょっとした時間を使って取引するのが彼女の毎日の楽しみなのです。

■CMの見どころ
CMの冒頭では女性の後ろ姿と口元だけが映し出されます。このキャリアウーマンはいったい誰?と思ったところで、女性が振り向き鈴木奈々さんであることがわかります。いつものはつらつとしたイメージとは違い、知性と美しさ、可愛らしさを備えた才色兼備な “大人鈴木奈々”さんの表情に注目です。

■CM撮影エピソード
CMでは仕事ができるクールビューティーな女性を演じた鈴木奈々さんでしたが、撮影現場では普段通りの明るく元気なお喋りで、笑いの絶えない撮影となりました。上司の席に向かって歩くシーンでは、鈴木さんが上司役の男性が弊社代表であることに途中で気づき驚く場面もありました。「社長さんがエキストラさん?嘘でしょ!素敵すぎます!」と鈴木さんはしばらく笑いが止まらず、撮影現場も爆笑の渦に包まれました。

CM放映開始にあたり、「みんなのFX」のホームページに、『鈴木奈々、みんなのFX始めました』特設ページを公開しております。
撮影現場の裏側が見られるメイキング映像も特設ページにて今後公開する予定です。ぜひご覧ください。
特設ページはこちら

■放映予定
・CMタイトル:『鈴木奈々、みんなのFX始めました。』(15秒)
・放映開始日 :2018年6月15日(金)~
・放送エリア :関東(今後拡大予定)
・出演者   :鈴木奈々

■出演者プロフィール
鈴木 奈々(すずき なな)
生年月日:1988年7月9日
血液型 :B型
出身地 :茨城県

2012年に約350本のテレビ出演を果たし、ブレイクタレントランキング女性部門第1位を獲得。以降、年間300本以上のテレビ番組に出演。人一倍の明るさと不器用ながらも何事にも全力でぶつかる姿勢が、世代を超えて元気キャラとして公認され、さまざまなTVCMや出身地である茨城県の広報活動など各メディアにて笑顔を届け続けている。プライベートでは2014年1月に一般男性と結婚。「旦那さん大好き!」と公言し、夫婦円満ぶりが常に話題に。多忙な芸能生活と主婦業の両立を目指す姿が支持を集めており、ジャンルを問わない国民的タレントとして活躍している。

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。