【御礼】「みんなのFX」のお申込口座が31万件を突破いたしました

2018月06日11日

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、「みんなのFX」のお申込口座数が31万件を突破いたしましたことをお知らせいたします。(2018年6月10日時点)
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

当社は「個人投資家の皆様に、機関投資家に負けない投資環境を提供する」ことを理念に、FXのサービスを提供しております。
これからも現状に満足することなく、より多くのお客様に快適な投資環境をご提供できるよう、役職員一同、尽力してまいります。

なお、「みんなのFX」は「スプレッド業界最狭水準宣言」を行い、2018年5月7日(月)より主要6通貨ペアすべてのスプレッドを業界最狭水準にいたしております。主要6通貨ペアいずれも低コストでお取引いただけるよう、常に業界最狭水準のスプレッドをご提供して参ります。

※スプレッド原則固定 AM8:00~翌日AM2:00(例外あり)
スプレッドに関するリスクはこちらをご確認ください。

今後とも「みんなのFX」並びにトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。