【みんなのシストレ】新ストラテジーを3本追加!

2018月04日06日

本日、「みんなのシストレ」において、ストラテジーをあらたに3本追加しました。

ニックネーム      通貨ペア
【EURJPY】W2C-Socute ユーロ/円
【EURUSD】W2C-Zelinsky ユーロ/米ドル
【EURUSD】W2C-Angely ユーロ/米ドル

いずれも株式会社トリロジーが開発したストラテジーです。フォワードテストにおいても収益を出していますので、ぜひチェックしてみてください。

なお、すべてのストラテジーの運用成績は、ランキングページにてご確認いただけます。収益率、獲得pips、ポイント(※)など、さまざまな部門でストラテジーがランク付けされており、好調なストラテジーやご自分の好みに合ったストラテジーをすぐに見つけることができるようになっています。お気に入りのストラテジーを見つけて「フォロー」してみてください。

>ストラテジーのランキングページはこちら

(※)ポイントは、各ストラテジーの調子が一目でわかる独自指標です。利益や勝率、取引回数等をもとに算出し、1~10ポイントの範囲で表示します。

また、みんなのシストレでは現在、初めてのシステムトレードを応援する「はじめよう!シストレキャンペーン」を実施中です。シストレ口座での取引量に応じて最大で15,000円をキャッシュバックいたします。好評につき、キャンペーン期間が4月末まで延長となりましたので、この機会にぜひ、みんなのシストレをお試しください。

はじめよう!シストレキャンペーン

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。 今後とも、「みんなのFX」並びにトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。