【みんなのシストレ】大好評につき延長決定!はじめよう!シストレキャンペーン

2018月02日01日

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
みんなのFXでは現在、初めてシストレ口座に資金振替を行っていただいたお客様を対象にキャッシュバックする「はじめよう!シストレキャンペーン」を実施中です。
当キャンペーンは2017年12月から実施しているもので、お客様に大変ご好評をいただいていることから、2018年3月まで延長することを決定しました。

ぜひこの機会にシステムトレードをご体感ください。

■キャンペーン期間
2017年12月1日(金)マーケットオープン~2018年3月30日(金)マーケットクローズ

■キャンペーン内容
キャンペーン期間中にシストレ口座に初めて資金振替をしていただいたお客様のうち、初回資金振替を行った月の、翌月末の最終営業日のマーケットクローズまでにシストレ口座にて下記の条件を達成されたお客様へ、取引量に応じて最大で15,000円をキャッシュバックいたします。
※要申込:各月ごとに申込フォームよりお申込していただく必要がございます。また、お申込前に必ず「キャンペーンに関する注意事項」をご確認ください。

▼キャンペーン詳細はこちら

■申込締切日
2018年4月1日(日)まで
※キャンペーン専用申込フォーム以外からのお申込みは適用対象外となりますのでご注意ください。

▼申込フォームはこちら

■キャッシュバック方法
シストレ口座へ初回資金振替をした月の、2か月後の中旬に、お客様の入出金口座へキャッシュバックをいたします。

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、「みんなのFX」並びにトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。