【みんなのシストレ】上級トレーダーの取引情報で自動売買が可能に!

2018月01日18日

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年1月29日(月)より、「みんなのシストレ」のランキングに、「みんなのFX」で実際に取引をしているトレーダーが参戦します。リアルトレーダーが新たにランキングに参戦することで、FXが初めてでも上級トレーダーの取引情報をもとに24時間自動売買(システムトレード)を行うことが可能となります。

現在の「みんなのシストレ」ではランキングに、自動売買プログラムのみが搭載されています。ユーザーは、ランキングからお気に入りのプログラムを選択し自動売買を行います。今後は、リアルトレーダーも選択できるようになるため、機械を選ぶか人を選ぶか選択が可能となり、自動売買の幅が大きく広がります。

なお、「みんなのFX」でFX取引をされている方なら誰でも、「みんなのシストレ」のランキングに運用成績を公開することができます。
公開すると、ご自身の取引情報に基づいて「みんなのシストレ」ユーザーが自動売買を行えるようになるだけでなく、ご自身のFX取引の実力をランキングで確認することも可能になります。
※運用成績の公開は任意となります。

ぜひこの機会に「みんなのFX」および「みんなのシストレ」でのお取引をご検討ください。

なお、本件に関わる特設ページを現在準備しております。ホームページにて近日公開予定ですので、楽しみにお待ちください。

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、「みんなのFX」並びにトレイダーズ証券をよろしくお願いいたします。