取引システムリニューアルに伴う注意事項について

2017月10日03日

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

すでに本ホームページ等でご案内しているとおり、当社ではお客様により快適な取引環境をご提供することを目的に、「みんなのFX」「みんなのバイナリー」の取引システムを、本年11月末頃、新しい取引システムに移行することを決定いたしました。

移行後の取引システムは当社グループ会社が開発したものであり、グループ内の強みを生かして、これまでよりも迅速にお客様のご意見・ご要望にお応えし、業界最高水準の快適な取引環境をご提供することが可能となります。

つきましては、本リニューアルに伴う注意事項につきまして、あらかじめご確認くださいますようお願いいたします。

■リニューアルに伴う注意点
(1)ログインについて
(2)入出金について
(3)取引について
(4)その他

「注意すべき点」に関するお知らせの詳細はこちら

システム移行時にお客様が保有されている建玉(ポジション)や証拠金は自動的に移管されます。お客様が事前に必要なお手続等はございません。

システム移行に伴う特設ページ(7つのポイント)も改めてご確認ください。

「特設ページ」に関するお知らせの詳細はこちら

本件に関するお問合わせにつきましては、お手数ではございますが弊社カスタマーサポート(フリーダイヤル:0120-637-104)までお願いいたします。