【みんST】「システムトレーダー」で投資数量の指定が可能となります

2017年08月25日

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2017年9月9日(土)のメンテナンス以降、「みんなのシストレ」の「システムトレーダー」において、ストラテジーへの投資数量(Lot)をお客様自身で指定することが可能となります。

これまでは、ストラテジーへの投資金額を指定することで自動的に発注数量が計算されていましたが、「投資する数量を自分で決めたい」というお客様のご要望にお応えして、この度、投資数量を指定できるようにいたしました。

お客様は「システムトレーダー」にログイン後、設定画面から「投資数量指定」または「投資金額指定」いずれかの注文設定を選択することができます。「投資数量指定」を選択される場合は設定画面から変更くださいますようお願い申し上げます。※建玉保有中は注文設定を変更することはできませんので、ご注意ください。

本件に関するご不明点などは、弊社カスタマーサポート(0120-307-144)までお問合わせください。

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をよろしくお願いいたします。