【みんST】「FX TRADERアプリ版」大幅リニューアルのお知らせ

2017月08日04日




平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、「みんなのシストレ」は、お客様により充実したサービスをご提供することを目的に、「FX TRADERアプリ版」を大幅にリニューアルする運びとなりました。見やすさと使いやすさに徹底的にこだわったアプリで、新機能も追加されます。

■追加される新機能
・スピード注文
 メニューに「スピード注文」が追加され、売買したいタイミングですぐに発注できるようになります。
・チャートの描画機能
 チャート上に自由にラインがひけるようになります(※1)。
・チャートからの発注
 チャートから、通常の成行注文の他に、決済同時発注やFIFO注文も発注できるようになります。
・情報コンテンツの追加
 為替ニュースや経済指標一覧、お客様のポジションの傾きがわかる売買比率が追加されます。
・スワップ受取
 ポジションを決済する前に、スワップポイントの受取ができるようになります。
・メール通知設定
 アプリから約定メールなどのメール通知設定ができるようになります(※2)。
・一括決済
 決済注文中のポジションの一括決済ができるようになります(※3)。 

(※1)チャート描画は、iPhoneアプリのみ搭載されています。Androidアプリには、後日搭載予定です。
(※2)本機能はPC版取引ツールの設定と同期します。
(※3)従来のアプリでは、あらかじめ指値・逆指値注文を設定しているポジションの一括決済はできませんが、リニューアル後のアプリではすべてのポジションで一括決済が可能となります。一括決済を実行すると、設定していた指値・逆指値注文は取消され、成行による決済注文となりますのでご注意ください。

リニューアル後のアプリの詳細は、特設ページにてご覧ください。
「FX TRADERアプリ版 リニューアル」特設ページはこちら

■リニューアル予定日
2017年8月12日(土)を予定しております。
■アプリのアップデート方法
リニューアル後に現在ご利用中の「FX TRADERアプリ版」にアクセスすると、アップデートを促すメッセージが表示されます。画面に従ってアプリを更新してください。

リニューアルに関するご不明点などは、弊社カスタマーサポート(0120-307-144)までお問合わせください。

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をよろしくお願いいたします。