【セミナー】2月セミナーは欧州市場のスペシャリスト松崎美子氏が登場!

2017年01月20日



平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の内容、日程にて無料オンラインセミナーを開催いたしますのでご案内いたします。
【日時】
2月21日(火)20:00から21:00(オンラインセミナー入場開始、19:00から)
【講師】
松崎美子氏
【内容】
2016年に起こったできごとの中でも、外為市場に特に大きな衝撃を与えた「英国国民投票」!開票結果が報じられるたびに相場が動き、最終的に≪離脱≫という結果に終わったあのビッグイベントから早くも半年以上が経過した今、はたして2017年の欧州市場はどうなっていくのでしょうか。
英国はEU離脱に向け国内外の様々な課題が浮かび上がり、またフランスの大統領選挙やドイツの連邦議会選挙などEU加盟諸国の動きも目が離せない注目の欧州市場を、スペシャリストの松崎美子氏に解説していただきましょう!
そのほか「みんなのFXブログ」にて事前にいただいたお客様のご質問にも時間の許す限りお答えいたしますので、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
【注意事項】
※通信回線の影響によっては、講師側の映像や音声が乱れたり途切れる可能性があります。
※講師側の映像、音声が途切れた場合、復旧するまでの間は弊社スタッフによる講義を実施させていただきます。
セミナー詳細についてはこちら
松崎さんへのご質問はこちら
参加資格:無料でどなたでもご参加いただけます。
参加人数:先着200名
参加方法:弊社セミナーページよりご参加いただけます。
トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。