「みんなのバイナリー」オンラインセミナー開講します!

2016年08月10日



平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2016年8月のオンラインセミナーは「みんなのバイナリー」5周年記念と題しましてボリ平さんによるバイナリーオプションセミナーを実施いたします。
【日時】
8月24日(水)20:00~21:00(オンラインセミナー入場開始、19:00~)
【講師】
ボリ平氏
【内容】
みんなのバイナリーリリース【5周年】特別セミナーの講師を、バイナリーオプション「第一人者」ボリ平さんに登壇していただきます。
バイナリーオプションを最大限有効活用できるマーケットとは?ボリ平さん独自の視点でわかりやすく解説してもらいましょう!
今回は定員を300名に拡大して開催いたします。皆様ぜひご参加ください。
そのほか「みんなのFXブログ」にて事前にいただいたお客様のご質問にも時間の許す限りお答えいたしますので、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
セミナー詳細についてはこちら
ボリ平さんへのご質問はこちら
参加資格:無料でどなたでもご参加いただけます。
参加人数:先着300名
参加方法:弊社セミナーページよりご参加いただけます。
トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。