おかげさまで「みんなのバイナリー」はリリース5周年を迎えました

2016年08月01日


平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
「みんなのバイナリー」は、2011年8月にサービス開始以来、本年8月1日で5周年を迎えることとなりました。
これもひとえに、皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
「みんなのバイナリー」は「みんなのFX」と同時申込となっており、取引条件を満たしているお客様であれば資金振替後、どなたさまでもすぐにお取引いただけるバイナリーオプションサービスとなっております。
登録不要のデモ取引もご用意しておりますので、この機会にぜひお試しくださいませ。
みんなのバイナリーデモ取引はこちら
また、「みんなのバイナリー5周年」を記念して、8月はバイナリーオプションの第一人者「ボリ平さん」をお呼びしてオンラインセミナーを実施いたします。
ボリ平さん独自の視点でバイナリーオプションのトレード方法はもちろん、バイナリーオプションを有効活用できるマーケットなどわかりやすく解説いただきます。
どなたさまでも無料で視聴できますので、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
8月特別セミナーの詳細についてはこちら
これからも「みんなのバイナリー」では現状のサービスに満足することなく、常にお客様本位でサービスや取引環境の改善に取り組み、より多くのお客様にご利用いただけるよう鋭意努力してまいります。
今後とも「みんなのバイナリー」並びにトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。