6月29日、ロンドンから生中継!松崎美子が欧州通貨マーケットを語る!

2016年05月27日



平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の内容、日程にて無料オンラインセミナーを開催いたしますのでご案内いたします。
【日時】
6月29日(水)20:00から21:00(オンラインセミナー入場開始、19:00から)
【講師】
松崎 美子氏
【内容】
6月のセミナーは欧州市場のスペシャリスト!「ロンドンFX」でおなじみの松崎美子さんが登場!
なんと今回は、英国民投票が行われた現地ロンドンより生中継でお話ししていただきます。
テーマはもちろん「欧州通貨マーケット」。
今期最大のビックイベントと言っても過言ではない、「英国民投票」直後の現地の状況、マーケットへの影響を詳しく解説してもらいましょう!このあと欧州通貨はどう動く?どういう戦略でトレードするべき?現地にいる松崎さんに全て聞いちゃいましょう!
貴重なロンドン生中継セミナー、ぜひご参加ください。
そのほか「みんなのFXブログ」にて事前にいただいたお客様のご質問にも時間の許す限りお答えいたしますので、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
【注意事項】
※通信回線の影響によっては、講師側の映像、音声の乱れ、もしくは映像、音声ともに途切れる可能性があります。
※講師側の映像、音声が途切れてしまった場合、復旧するまでの間は弊社Staffによる講義を予定しております。
※セミナー中、チャットへの書き込みを制限する場合がございます。
上記注意事項について予めご了承ください。
■セミナー詳細についてはこちら
■松崎さんへのご質問はこちら
参加資格:無料でどなたでもご参加いただけます。
参加人数:先着300名
参加方法:弊社セミナーページよりご参加いただけます。
トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。