【みんFX】スマートフォンアプリにおける機能追加のお知らせ

2016年02月19日

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日2016年2月19日(金)より、「みんなのFX」のスマートフォンアプリにおいて、新たな機能を追加しました。

■主な追加機能
【出金予約】
 iPhoneアプリ、Androidアプリから出金予約・出金予約取消ができるようになりました。
【複合注文変更】
・iPhoneアプリからIFO注文、OCO注文、IFD注文の変更ができるようになりました。(※)
【売買比率】
・iPhoneアプリにて売買比率が表示されるようになりました。(※)
(※)Androidアプリには搭載されています。

今回追加された機能は、お客様からのご意見・ご要望により実現したものです。
「取引システム改善レポートページ」でも上記追加機能の詳細や、これまでの改善の取組みをご覧いただけます。

なお、Androidアプリをご利用されているお客様は、お手数ですが新バージョンのアプリを
ダウンロードいただきますようお願い申し上げます。

■取引ツール改善レポートページはこちら

「みんなのFX」のスマートフォンアプリは、どなたでもダウンロードすることが可能です。
外国為替レートやチャート、経済指標、ニュースなどは「みんなのFX」にお口座がなくてもご利用いただけます。
下記のQRコードを読み込んでいただくか、APP Store、Google playよりダウンロードが可能となっておりますので、皆さまぜひ本アプリに触れてみてください。

■iPhoneのお客様
App Storeへのリンクはこちら

■Androidのお客様
Google playへのリンクはこちら

「みんなのFX」「みんなのバイナリー」では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。