【みんOP】みんなのオプション」スマホアプリをリリースしました!

2016年01月25日

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2016年1月22日(金)、「みんなのオプション」スマホアプリ版をリリースいたしました。
専用アプリをダウンロードいただくことで、スマートフォンからでも「みんなのオプション」でのお取引が可能となります。
すでにお取引用の口座をお持ちの方も、まだ口座をお持ちでない方も、この機会にダウンロードいただきぜひお試しください。
※アプリダウンロードの際に発生する通信料についてはお客様負担となります。

■「みんなのオプション」スマホアプリ版の特長
・チケット購入はPC版同様3ステップでOK!
・ラダー取引、レンジ取引の切り替えも片手でワンタッチ!
・直感性を重視したインターフェースでストレスフリーな快適操作!

■スマホアプリの特長について詳しくはこちら

PC版と同様の取引環境をスマホでも実現しました。どんな相場でも一定の収益チャンスがあるからこそ、場所を選ばず取引できるスマホアプリは役に立つこと間違いなしです。
下記のQRコードを読み込んでいただくか、APP Store、Google playよりダウンロードが可能となっておりますので、皆さまぜひ本アプリに触れてみてください。

■iPhoneのお客様
App Storeへのリンクはこちら


■Androidのお客様
Google playへのリンクはこちら

「みんなのシストレ」では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、「みんなのシストレ」並びにトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。