【セミナー】いよいよ来週!新春特別企画セミナー開催!

2016年01月14日


平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の内容、日程にて無料オンラインセミナーを開催いたしますのでご案内いたします。
【日時】
1月21日(木)19時30分から21時(オンラインセミナー入場開始時間:18時30分から)
【講師】
志摩力男 氏、sarah 氏
【内容】
みんなのFX新春特別企画!2016年1月のセミナーは「相場を動かす男」志摩力男さんが半年ぶりに再登場!さらに、個人投資家で有名なsarahさんもお呼びしての対談が実現!今まで相場を動かす立場にいた男と有名個人投資家の二人は2016年のマーケットをどう見据えているのか? このセミナーを見ることで2016年のトレード戦略が見えてくるでしょう。 新春特別企画の対談セミナー、ぜひご参加ください!
そのほか「みんなのFXブログ」にて事前にいただいたお客様のご質問にも時間の許す限りお答えいたしますので、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
■セミナー詳細についてはこちら
■講師へのご質問はこちら
参加資格:無料でどなたでもご参加いただけます。
参加人数:先着300名
参加方法:セミナー詳細ページよりご参加いただけます。
トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。