【セミナー】12日のセミナーは「YEN蔵」が初登場!相場下落のリスクとは!?

2015年11月05日


平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の内容、日程にて無料オンラインセミナーを開催いたしますのでご案内いたします。
【日時】
11月12日(木)20:00から21:00(オンラインセミナー入場開始時間:19:00から)
【講師】
田代岳 氏 (愛称:YEN蔵)
【内容】
11月のセミナーは、マーケットを語らせたら右に出るものなし!「YEN蔵」の愛称でお馴染みの田代岳氏が初登場いたします。
ブログやTwittwrを通じ、活きた情報を日々配信しているYEN蔵さんですが、自身もポジションを持つ現役トレーダーでもあります。
2015年終盤のマーケットの注目はやはり米国利上げのタイミング。9月に見送りとなった利上げがもたらす相場への影響は果たして・・・・。YEN蔵さんはいったいどのタイミングを予想しているのか!?セミナーを聴いてしっかりと対策を立て、ターゲットを明確にしておきましょう!
そのほか「みんなのFXブログ」にて事前にいただいたお客様のご質問にも時間の許す限りお答えいたしますので、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
■セミナー詳細についてはこちら
■YEN蔵さんへのご質問はこちら
参加資格:無料でどなたでもご参加いただけます。
参加人数:先着200名
参加方法:弊社セミナーページよりご参加いただけます。
トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。