【みんFX】今話題の「熟成肉」がもらえる!先着840名の肉祭りキャンペーン

2015年11月05日


平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

11月10日(火)より、「みんなのFX」では、「最強の熟成肉祭りキャンペーン」を開始いたしますことをお知らせいたします。
本キャンペーンでは、「みんなのFX」にて米ドル円をお取引いただいたお客様に、取引高に応じて先着順(合計840名)で国産熟成肉をプレゼントいたします。

この機会にぜひ米ドル円でのお取引をご検討ください。

■キャンペーン期間
2015年11月10日(火)マーケットオープンから2015年12月13日(日)まで

■キャンペーン内容
キャンペーン期間中、「みんなのFX」において米ドル円をお取引いただいたお客様に、取引高に応じて先着順(合計840名)で国産熟成肉をプレゼントいたします。
▼キャンペーン詳細はこちら

■キャンペーン商品(先着順)
100Lot ~ 1,000Lot未満    Aセット(680名様) :秋田県産八幡平豚(西京漬け)
1,000Lot ~ 3,000Lot未満   Bセット( 80名様) :秋田県産八幡平豚(西京漬け)
                           群馬県産上州和牛リブロース(西京漬け)
3,000Lot以上         Cセット( 80名様) :秋田県産八幡平豚(西京漬け)
                           群馬県産上州和牛リブロース(西京漬け)
                           群馬県産上州和牛サーロイン

■先着順のルールについて
3,000Lot以上到達者より順次先着で対象商品が確定していきます。
例) 3,000Lot以上到達したお客様が80名に達した時点で「Cセット」の対象枠が全て確定となり、続いて「Bセット」の対象枠の先着受付が開始となります。
同じように、「Bセット」の対象枠が全て確定した後、「Aセット」の対象枠の先着受付が開始となります。

■注意事項
1人のお客様に対し、複数のセットが当選することはございません。お一人様1セットのみとさせていただきます。
先着順のキャンペーンのため、対象商品の規定Lot数以上のお取引をしていただいた場合でも異なるセットが届く、または対象外となり商品が届かないこともございます。
キャンペーン商品の該当状況や対象可否に関するお問合せについては一切お答えできません。予めご了承ください。

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、「みんなのFX」並びにトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。