【みんFX】2015年注目度No1!米国の利上げは9月に実施!?

2015年09月09日


平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の内容、日程にて無料オンラインセミナーを開催いたしますのでご案内いたします。

【日時】
9月16日(水)20:00から21:00(オンラインセミナー入場開始時間:19:00から)

【講師】
為替アナリスト 雨夜 恒一郎氏

【内容】
9月セミナーはスイス銀行、JPモルガン、BNPパリバなど大手外資系銀行で、20年以上にわたり外国為替部門の要職を歴任していた雨夜恒一郎氏に登場していただきます。
今回のセミナーは緊急企画として2015年1番の注目ポイントである”米国利上げ”についてFOMC直前のマーケット動向・これまでの関係者の動きについて解説していただきます。利上げ実施・利上げ未実施、それぞれのマーケットへの影響はいかに!?

そのほか「みんなのFXブログ」にて事前にいただいたお客様のご質問にも時間の許す限りお答えいたしますので、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

■セミナー詳細についてはこちら
■雨夜 恒一郎氏へのご質問はこちら

参加資格:無料でどなたでもご参加いただけます。
参加人数:先着200名
参加方法:弊社セミナーページよりご参加いただけます。

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。