【重要】FXスタジアムのサービス終了について

2011年06月15日

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

この度、弊社が提供しております店頭外国為替証拠金取引「FXスタジアム」につきまして、誠に勝手ながら2011年6月25日(土)を持ちましてサービスを終了させていただくこととなりましたのでご連絡申し上げます。

また、FXスタジアムのサービス終了にともない、同日で「システムトレード匠」および「みんなのシストレ」につきましても、サービスを終了させていただきます。

なお、お客様の口座につきまして、ご希望のお客様は店頭外国為替証拠金取引「みんなのFX」へ口座を移管することが可能です。

これまでご愛顧賜りましたお客様には、心よりお礼を申し上げるとともに、ご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。

今後のサービス終了までの日程およびお手続きにつきまして、ご案内させていただきます。

■新規注文受付終了について

【2011年6月16日(木)9時00分】をもちまして、全通貨ペアの新規注文受付を終了させていただきます。
また新規注文受付の終了にともない、システムトレード匠、みんなのシストレからの新規注文につきましても受付終了となります。
自動売買、ソフトの設定等を行っていても新規注文は発注できませんのであらかじめご了承ください。

■取引口座につきまして

取引口座につきましては、移管をご希望のお客様は、弊社が提供いたします店頭外国為替証拠金取引『みんなのFX』へと移管させていただきます。
口座移管の方法等詳細につきましては、お客様に別途ご案内させていただきます。

■サービス終了日程

2011年6月25日(土) 5時00分にFXスタジアムでのお取引を終了させていただきます。終了処理のため、一時的にログイン不可となりますのでご了承ください。
口座移管のお申込が無いお客様につきましては、取扱い終了の時点で残余の預託証拠金がある場合はお客様のご指示の有無にかかわらず、2011年6月29日までに弊社でお客様がご登録の口座に順次ご出金手続きをさせていただきます。

■電子交付を行っている各種帳票保存のお願い

日次報告書、月次報告書につきましては、移管がされません。
確定申告等で必要となる場合がござますので、大変お手数をおかけいたしますが、サービス統合までに、あらかじめ、FXスタジアムから保存を行っていただきますよう、お願い申し上げます。

帳票取得のためのFXスタジアムへのログインは2011年6月30日(木)までにお願いいたします。
2011年6月30日(木)以降の帳票取得につきましては、弊社カスタマーサポートまでお問合せください。

※弊社にて代行印刷及び郵送の取扱いは致しかねますので予めご了承ください。

■みんなのシストレの自動売買ソフトウェアにつきまして

みんなのシストレのサービス終了にともない、同サービスでご利用いただいております自動売買ソフトウェアのご利用も終了となります。
自動売買ソフトウェアご利用の詳細につきましては、各ソフトウェアの販売元までお問合せください。
※各ソフトウェアについての個別のご質問につきましては、弊社では承ることができませんので、ご注意ください。

この度のサービス終了に伴い、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを、重ねてお詫び申し上げます。