みんなのFXへのサービス統合について(TRADERS FX)

2011年03月14日

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
先般よりお知らせしております店頭外国為替証拠金取引「TRADERS FX」と「みんなのFX」の統合に伴い、以前「EMCOM TRADE」で口座開設をされたお客様につきまして、以下ご注意いただきたい点がございますので、ご確認ください。

【ご注意事項】 ?旧EMCOM TRADEのお客様のログインIDの変更
旧EMCOM TRADEのお客様の場合、ログインIDの頭文字が変わります。
※詳細につきましては、対象のお客様宛に郵送又はEメールにてお知らせしております。
※ログインIDは重要情報の為、お電話ではお答えできませんのでご了承ください。

その他、旧EMCOM TRADE以外のお客様におかれましては、お客様コード(口座番号)が変更になります。お客様コードが8桁で『00・・・・・』からはじまる方は、お客様コードの頭文字が00から98に変わります。(2011年3月12日)
例)00231459 ⇒ 98231459
※取引画面のお客様情報にてご確認ください。
※お取引に関しましては特段の影響はございません。

?TRADERS FXの注文受付中注文の取消
3月11日(金)マーケットクローズ(3月12日(土)AM6時50分)時点での「注文受付中」の注文は、全て取り消しとなっております。
?法人レバレッジの変更

法人のお客様については、最大レバレッジ400倍から最大100倍へ変更になります。
※サービス統合時に100倍を超えるレバレッジで保有されている既存の建玉につきましてもレバレッジが100倍に変更となっておりますので、建玉管理と資金管理には十分にご注意ください。
?ダイレクト入金対応金融機関の変更

セブン銀行、三菱東京UFJ銀行からのダイレクト入金が使用できなくなります。
※楽天銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、近畿大阪銀行、住信SBI ネット銀行は追加となります。
※今回の統合に伴い現在「TRADERS FX」で口座をお持ちのお客様は、口座および保有ポジションは「みんなのFX」に移行いたします。
恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

【ご注意】
「TRADERS FX」での取引口座を既にご解約されている場合は、「みんなのFX」にて新規に口座開設が可能ですが、「口座開設キャッシュバックキャンペーン」の対象とはなりませんので、あらかじめご了承ください。
※口座開設については、当社規定による審査により口座開設をお断りさせていただく場合もございます。