みんなのFXへのサービス統合に伴うサービス内容変更のお知らせ(TRADERS FX)

2011年02月07日

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
先般よりお知らせしております店頭外国為替証拠金取引「TRADERS FX」と「みんなのFX」の統合に伴い、統合後のサービス変更内容が確定いたしましたのでご案内いたします。

下記の変更点におきましては、お客様のご注文およびご資金の管理に関する内容ですので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。

【統合日およびサービス内容の変更日】
2011年3月12日(土) メンテナンス終了後

サービス内容の変更につきましては、3月12日(土)のサービス統合日を予定しておりますが、当初EMCOM TRADEにて口座開設をされたお客様は、2月19日(土)にログインIDのみ事前に変更となりますのでご注意ください。 
※対象のお客様には別途郵送またはご登録のメール宛てにご案内致しております。

なお、今回の統合に伴い現在「TRADERS FX」で口座をお持ちのお客様は、口座およびポジションが「みんなのFX」に移行いたします。 
※統合時に「注文受付中」の注文は、全て取り消しとなりますのでご注意ください。

口座統合におけるサービス内容の新旧対照表は、サービス内容に変更のある箇所のみ記載しておりますので、ご確認ください。

1.サービス内容の新旧対照表
2.統合に関するFAQ

【ご注意】
「TRADERS FX」にて現在口座をお持ちのお客様は、統合に伴い口座が移行対象となりますので
「みんなのFX」に新規申込みをいただきましても口座開設ができません。
なお、「TRADERS FX」での取引口座を既にご解約されている場合は、「みんなのFX」にて新規
に口座開設が可能ですが、「口座開設キャッシュバックキャンペーン」の対象とはなりませんので予めご了承ください。

※口座開設については、当社規定による審査により口座開設をお断りさせていただく場合もございます。