みんなのFXへのサービス統合に伴うログインID変更のお知らせ(TRADERS FX)

2011年01月24日

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
先般よりお知らせしております店頭外国為替証拠金取引「TRADERS FX」と「みんなのFX」の統合に伴い、以前「EMCOM TRADE」で口座開設をされたお客様におかれましては、ログインIDの一部が変更になりますのでお知らせいたします。

≪変更日≫
2011年2月19日(土)

≪変更内容≫
旧EMCOM TRADEのお客様の場合、ログインIDの頭文字が変わります。
 
※詳細につきましては、対象のお客様宛に郵送又はEメールにて1月下旬より順次お知らせいたします。
※ログインIDは重要情報の為、お電話ではお答えできませんのでご了承ください。

その他、旧EMCOM TRADE以外のお客様におかれましては、お客様コード(口座番号)が変更になります。お客様コードが8桁で『00・・・・・』からはじまる方は、お客様コードの頭文字が00から98に変わります。(2011年3月12日)
例)00231459 ⇒ 98231459 
※取引画面のお客様情報にてご確認ください。
※お取引に関しましては特段の影響はございません。

なお、その他サービス内容につきましては、詳細内容が確定次第、追ってホームページ等にてご案内させていただきますので、宜しくお願い申し上げます。

【ご注意】
「TRADERS FX」にて現在口座をお持ちのお客様は、統合に伴い口座が移行対象となりますので「みんなのFX」に新規申込をいただきましても口座開設ができません。
なお、「TRADERS FX」での取引口座を既にご解約されている場合は、「みんなのFX」にて新規にて口座開設が可能ですが、「口座開設キャッシュバックキャンペーン」の対象となりませんので予めご了承ください。