【お知らせ】みんなのFXへのサービス統合に伴うサービス内容の変更について(TRADERS FX)

2011年01月14日

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
先般お知らせいたしました店頭外国為替証拠金取引「TRADERS FX」を「みんなのFX」へ統合する日程とサービスの変更内容をご案内いたします。統合以前に変更となるサービスもございますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。

「TRADERS FX」でご利用のお客様のポジションならびにご資金については、統合後「みんなのFX」へ移行いたします。また一部のお客様におきましては、ログインID が変更(パスワードは変更なし)となりますのであらかじめご了承願います。(変更となるお客様へは、2月中旬までにメールでお知らせ後、ログインIDを郵送いたします。)

<統合日程>
  2011年3月12日(土)予定

<サービス内容の変更>
?振替入金の停止
TRADERS FXをご利用のお客様は、統合前の2月19日(土)より他サービスへの振替ならびに
TRADERS FXへの振替を停止させていただきます。
※通常の入出金およびクイック入金はご利用いただけます。

?法人のお客様の最大レバレッジの変更
TRADERS FXは現在、法人のお客様の最大レバレッジを400倍としておりますが、サービス統合後より最大レバレッジを100倍とさせていただきます。
統合以降、新規注文は最大レバレッジ100倍となり、統合時(3月11日EOD時点)に100倍超のレバッレッジで保有されている既存のポジションについても、レバレッジが100倍に変更となりますので、ポジション管理には十分ご注意くださいますようお願いいたします。

なお、その他サービス内容につきましては、改めてホームページ等にてご案内させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

【ご注意】
「TRADERS FX」にて現在口座をお持ちのお客様は、統合に伴い口座が移行対象となりますので「みんなのFX」に新規申込みをいただきましても口座開設ができません。
なお、「TRADERS FX」での取引口座を既にご解約されている場合は、「みんなのFX」にて新規にて口座開設が可能ですが、「口座開設キャッシュバックキャンペーン」の対象とはなりませんので予めご了承ください。
※口座開設については、当社規定による審査により口座開設をお断りさせていただく場合もございます。