『新規口座開設キャンペーン』実施期間延長のお知らせ

2009年12月25日

トレイダーズ証券株式会社は、2009年12月4日(金)より、『新規口座開設キャンペーン』を実施しておりますが、ご好評につき実施期間を2010年1月29日(金)まで延長することといたしました。
当キャンペーンでは、期間中に日経225先物・mini・オプション口座を開設いただいた方全員に書籍「FXじゃなくても24時間、世界中に投資できる~GIT(海外指数先物取引)のススメ~」をプレゼントいたします。
本書は、弊社代表取締役社長 橋本清志が、個人投資家と世界のマーケットを結ぶ金融商品であるGIT(注1)の概要や魅力について綴ったものです。国内で取引されている株価指数の代表格として、日経225先物取引についても語られています。また、長年外資系証券会社において機関投資家向けのデリバティブサービスなどに従事してきた体験をもとに、海外のヘッジファンドの取引手法や海外機関投資家と国内機関投資家の違いについても、実際のエピソードを交えながら紹介しています。

(注1) GITとは海外指数先物取引のことで、日本にいながら世界の株価指数を取引することを実現した金融商品です。トレイダーズ証券では、取扱商品第一弾として、CME(シカゴマーカンタイル取引所)で取引されているCME?日経225先物(円建)をお取引いただくことが可能です。
GITの詳細につきましては、こちらをご覧ください。
【キャンペーン概要】

期間 2009年12月4日(金)~2010年1月29日(金)
対象商品 日経225先物・mini・オプション
対象者 期間中、日経225先物・mini・オプション口座を開設した方全員
賞品 弊社代表取締役社長 橋本清志著
『FXじゃなくても24時間、世界中に投資できる~GIT(海外指数先物取引)のススメ~』
賞品の発送
・口座開設完了後、随時書籍を発送いたします。
※到着までの日数は多少異なる場合がございますので、ご了承下さい

注意事項
・他のキャンペーンや特典で対象書籍をご送付済みのお客様は対象外となります。

・住所変更を未だされていないために書籍が到着しなかった場合、再送は行いませんのでご了承ください。

・証券仲介業者経由で口座開設されているお客様は、本キャンペーンの対象とはなりませんので予めご了承ください。

トレイダーズ証券では、今後も引続き投資家の皆様のご要望にお応えできるようサービスを拡充してまいります。