契約締結前交付書面の交付及び新規注文の取扱いにつきまして

2009年06月22日

契約締結前交付書面の交付及び新規注文の取扱いにつきまして、「ネットフォレックス」をご利用のお客様にご連絡させていただきます。

■契約締結前交付書面をご確認ください

金融商品取引法では1年ごとに契約締結前交付書面のお客様への交付が義務づけられており、弊社ネットフォレックスではこの度下記の方法にて外国為替取引規格書の再交付をさせていただきます。

・オンライン取引をご利用のお客様

現在オンラインでのお取引をご利用のお客様にはネットフォレックス取引画面にて電子交付をさせていただきます。

6月21日(日)の定期メンテナンス以降にネットフォレックスにログインしていただきますと、取引画面表示前に「外国為替取引規格書の再交付について」と表示されますので、説明をお読みいただき必要な作業を行っていただきますようお願いいたします。

電子交付の場合は、6月30日(火)までに規格書に同意していただく必要があります。期限を過ぎますとお取引を停止させていただきますのでご注意ください。

・電話取引のみご利用のお客様

お電話でのお取引のみご利用のお客様には郵送にてご自宅へお送りさせていただきますのでご確認いただきますようよろしくお願いいたします。
※郵送による交付では住所不明などの返戻によりお届けができなかった場合、新規注文のお取扱いを停止させていただきます。

■サービス終了に伴う新規注文のお取扱い終了につきまして

ネットフォレックスでは7月4日(土)午前5時を持ちましてオンライン取引及び電話取引による新規注文のお取扱いが終了となります。
※平成21年7月5日(日)の定期メンテナンスにてすでに注文中の新規指値を全て弊社にて取り消しをさせて頂きますのでご了承ください。