NFXプロ取扱いの終了のお知らせ

2009年04月13日

平成21年4月13日
各位
会社名 トレイダーズ証券株式会社
代表者名 代表取締役社長 金丸勲
問合せ先 オンライン事業部
TEL (0120-04-2424)
拝啓 時下ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、弊社は外国為替証拠金取引『NFXプロ』の取扱いにつきまして、平成21年7月4日(土)午前6時をもって終了させていただく運びとなりましたので、ご報告させていただきます。

以下は本件に関する重要なお知らせとなりますので、必ずご一読くださいますようお願い申し上げます。既にお取引をいただいておりますお客様には、書面でも後日郵送させていただく予定です。

1.取扱い終了理由
FX業界の競争激化や顧客ニーズの多様化など金融市場を取り巻く環境が大きく変化してきていることから、FX事業の再編に向け、『NFXプロ』の取扱いを終了させていただくことを決定いたしました。

2.取扱い終了までの日程
取扱い終了までの日程につきましては以下を予定しております。
追加情報や変更があった場合は、弊社ホームページ等でお知らせいたします。

平成21年4月26日(日)をもちまして新規お申込を中止させていただきます。

平成21年7月4日(土)午前6時が取引終了日となります。

3.保有ポジションについて
平成21年7月4日(土)午前6時までにポジションをスクエアにしていただきますよう、よろしくお願いいたします。
取引終了日以降にポジションを保有されている場合には、お客様のご指示の有無にかかわらず平成21年7月6日(月)以降に弊社側で順次、ポジションをスクエアに戻させていただきます。

ポジションをスクエアに戻させていただく時期の詳細につきましては、追ってホームページ等でご連絡差し上げます。

4.証拠金の出金等について
全てのポジションがスクエアになったことをご確認ください。
口座残高は翌営業日の正午以降に確定しますので、それ以降、お客様専用ダイヤルによりご出金の依頼をご指示ください。

取り扱い終了の時点で残余の預託証拠金がある場合は、
お客様のご指示の有無にかかわらず、平成21年7月6日(月)以降に弊社側でご出金手続きをさせていただきます。

以上
今後は、株式会社EMCOM CONSULTINGの提供するシステム開発力、金融コンサルティング能力を最大限に活用した新たなFXシステムを導入する予定です。
ご愛顧いただきました皆様へはご迷惑をお掛けして申しわけございませんが、トレイダーズ証券では、今後もお客さまへの一層のサービス向上に取組んでまいりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。