『今こそ!もっと!FXキャンペーン』対象者に既存のお客様を追加

2007年05月31日

トレイダーズ証券は、2007年6月1日よりスタートする『今こそ!もっと!FXキャンペーン』において、既にお取引いただいているお客様にもキャッシュバックの対象を広げます。
既にお取引いただいているお客様の場合は、期間中にネットフォレックス取引口座に100万円以上を追加入金し、1回以上お取引いただくと、もれなく3,000円をキャッシュバックいたします。
新規に口座開設いただくお客様向けに実施することは5月25日(金)に発表しておりますが、既に口座をお持ちで、いつもお取引いただいているお客様にも、感謝の気持ちを表してキャッシュバックキャンペーンを実施することとしました。
これにより、『今こそ!もっと!FXキャンペーン』では、新規に口座開設いただくお客様と、既に口座をお持ちのお客様に対して、条件を満たした方にもれなく3,000円をキャッシュバックいたします。

【キャンペーン概要】

期間

2007年6月1日(金) ~ 7月31日(火)
※8月1日(水)午前6時までの取引分が対象となります

対象商品 ネットフォレックス(外国為替証拠金取引)
対象者 (1) まだ口座をお持ちでないお客様 (2) 既に口座をお持ちのお客様

ネットフォレックス取引口座に新規で50万円以上を入金し、1回以上お取引いただいたお客様全員

※オンライン口座開設の場合、最短2営業日で口座開設が可能です。

ネットフォレックス取引口座に新規で100万円以上を追加入金し、1回以上お取引(新規建)いただいたお客様全員

※オンデマンド入金の場合、24時間入金することが可能です。

キャシュバック金額 3,000円
キャッシュバック時期 キャンペーン終了後速やかにキャッシュバックいたします
注意事項

(1) まだ口座をお持ちでないお客様

(2)既に口座をお持ちのお客様

・本キャンペーンの対象は1回限りです。(1)の対象となったお客様は、(2)のキャンペーンと併用することはできません。

・イーバンク銀行「FX口座簡単申込」より口座開設いただいたお客様は「FX口座簡単申込」キャンペーンの対象となり、当キャンペーンとの併用はできません。

・期間中の入金、出金の差引金額が100万円以上のお客様が対象となります。