「オンデマンド出金サ-ビス」開始のお知らせ

2006年09月21日

2006年9月20日21時30分より、日経225先物・オプション取引システム「ネットインデックス」において『オンデマンド出金サービス』を開始いたしました。
当初9月19日21時30分からのサービス開始を予定しておりましたが、プログラム上に一部不具合が発見されたため、サービス開始を一時延期させていただきました。その後不具合が解消されましたので、あらためてサービス開始となりました。

2006年2月13日よりサービスを開始した『オンデマンド入金サービス』に加えて、『オンデマンド出金サービス』がスタートすることにより、お客様は当社取引システム上での簡単な手続きで、即座に資金を移動することができるようになります。

■『オンデマンド出金サービス』概要
『オンデマンド出金サービス』は、当社オンライン取引システム(ネットインデックス)からの指示で、お客様が口座開設時に申請した銀行口座に資金を移動することができるサービスです。

■『オンデマンド出金サービス』の特徴
・24時間受付対応いたします。
・午前7時半にまでに依頼した出金は、当日中に出金されます。
・全額出金が可能です(1日上限1億円)。
・出金額を照会画面にて一目で確認することができます。
・WEB上で出金取消・訂正を行うことができます。
※従来通り、電話での出金依頼にも対応しております。